PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹巻きの巻。

昨日、下痢・嘔吐を繰り返し、只今絶食中のチョコちゃん。


2016062116000.jpg



今日の午前中に病院へ行ってきて、

『エアコンが原因で、お腹が冷えたのでは?』という先生の助言で、


早速、しまむらへベビーちゃん用の腹巻きを見に行ったけど、

大きさが合わなくてNG。


ペットショップへ物色に行ってる時間もなく。。。。。


…で、昔よく履いて、ヨレヨレになったスパッツを用意。


20160621000.jpg



裾をカットして、チョコちゃんの腹巻きにしてみたら、

恐ろしくピッタリwwwwwぉお!!(゚ロ゚屮)屮


2016062116200.jpg



ちなみに、直に着せると滑りやすいので、

Tシャツを下に着せると、摩擦で簡単には脱げませんYO。


2016062116300.jpg


さてさて、今日の夜ご飯は、

ちょびっとだけど美味しいのをあげるから、早く元気になってね♪

| | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT